昨年から

新しく植えてみた「ぷちぷよ」の赤。

おかげさまで口コミもあり

直売でも人気で(*^_^*)

250g200円

販売しています。

 

触った感じは名前のとおり

「ぷにぷに」

「ぷよぷよ」

持ってみるとぺたぺたと指に吸いつく感じ

ハウスの中で喉が渇くと、

ぱくぱく頂いちゃうのですが(笑)

皮が薄くて

とってもジューシー♪♪

普通のトマトより青臭くなく

果肉が厚いので、食べごたえがあります。

まだスーパーではあまりお見かけしませんよね。

売っていてもけっこうなお値段らしいです(・_・;)

8粒入りで200円とか。

500g入りで1380円とか。

え?!

マジで、そんなに高いんですか?

えぇぇぇぇぇ~~~~?

うちでももうちょっと高くしちゃおっかなぁ(^Д^)

 

いえいえ、そんなことにはなりません。

初めにも書きましたが、

そんなに高いって知ってからも

250g200円で

いきますよ!!