美優貴ちゃんハウスの中で大事に育ててきた

出荷用の野菜の苗。

「ああ、私たちやっとこのハウスから出られるのね。

新天地(畑やお庭、はたまたベランダ?)は

どんなところかしら。

美優貴ちゃん

今までお世話してくれてありがとう」と

きっと苗たちは思っている、と思っている私(笑)。

ミニトマト、ナス、ピーマン、ししとう、きゅうり

の5種類です(^^)

 

5種類2苗ずつ、箱に詰められて

岩手へお嫁入りです(^^)

元気でね、

いっぱい実っこをつけるんですよ(笑)

これから5月いっぱい出荷作業が続きます。

 

直売では

「しどけ」「あいこ」「ほんな」「こごみ」

が出てます♪

山菜は今だけしか食べられない、

山に行って採ってこないと食べられません!!

ぜひ、どうぞv(^○^)v