令和になりましたね~(^Д^)

元号が変わっても、私たちは特別何も変わりありませんが

何かそわそわしちゃいませんか?

あ、それはゴールデンウィークだからかな(笑)

という訳で、そわそわしながら直売やってます!

 

毎日採れるだけ出しているんですが

ありがたいことに出せばすぐに売れちゃいますので、

欲しい方は午前中にいらした方がいいかと思います(^◇^)

採れたて、新鮮、歯ごたえバッチリで美味しいです!

スタミナドリンクの成分で有名なアスパラギン酸で疲労回復!

ゴールデンウィークの遊び疲れにぜひどうぞ~

 

ほかにも

「しどけ」「あいこ」「ほんな」

「山わさび」「タラの芽」など山菜もあります。

 

↓↓山菜の王様「しどけ」様。

独特の風味がくせになりますよね♪

 

↓↓「山わさび」

花も茎も根っこも全部食べちゃってください!

細かく刻んで味道楽(秋田県では定番の調味料)に漬けたら

薬味として冷奴や酒の肴に最高!

 

山菜はどれも秋田県産の天然物です♪

直売にある時はこのホームページでお知らせしますが

作業に忙しいと更新できないこともありますので

その点はご了承くださいませ。

と言っている間にもうほぼ完売しちゃいました~

すみません(^^;)